

初めて見た!

初めて今日の夜10時26分に流れ星みた!!
AVAうまくなりますようにと願いました!これで大会も勝てるかな?

今日やっと・・・・。

やっとレベルあがたああああああああああああああああああ

やっと少佐5になった!
中佐になるにはいったい何日かかるやら・・・。

レベルあがんね・3・

少佐とかになると経験値100ぱ使ってもなかなか上がらんのね・・・
疲れるわ.眠いわで最近ほとんど上がらんのよ(--〆)

えぬたさっさと戻ってこいや(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

最近・・・・・

最近AVA野良しててもつまらんな・3・
クラン戦と大会以外つまらなくなってきたなああああああああああああ・・・・。
なんか面白いイベントとかないかな=p=

AVAきちペロクランメンバー募集☆ぺろ

☆説明☆

・まず、このクランは、半ガチです!
・VCはTS使ってます。
・クラン戦はかなり勝ちにこだわっています・3・
少尉以上!たまに戦積など見ます!
・戦術などはその場に応じたことをしています。
・クラン戦以外はワイワイやっています。
・コアタイムは朝10頃からいたりします☆基本は夜8時から深夜2時くらいです。
・あと、ODLseeson1(リーグ戦)優勝しました!結果9勝0負でした。
以上をわかってからクラン申請してください。
プロフィール

AVA名 ☆イケメンしゅり様☆(オフィサー)

Author:AVA名 ☆イケメンしゅり様☆(オフィサー)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
